『TVマーダー』 *01-01-02〜『Perspective』〜

『TVマーダー』 *01-01-02〜『Perspective』〜

『・・・・次のニュースです、今日夜未明
港区六本・・・・・「あのねー 今日ねぇ みっちゃんとね〜」
・・路上・・「お茶碗とってくんねーか」
「ねえ!聞いてってばー」・・若い女性・・・
「はいはい お母さんは聞いてますよ」
「はいお茶碗」・・発見・・ 「おぅワリイ」・・・・・
「こーんな おっきい鳥がねぇ〜」・・・
・・・・・今回も心臓をえぐられ惨殺・・・
「こーんな おっきいの?こんな?」
・・・一連の連続殺人事件との・・・・
「最近 変な事件多いなぁ」・・現場・・
「TVドラマの影響じゃない」・・・
・・・「だって みちゃんも見たもん」・・・
・・・・・「今度のは 心臓を取っちゃうんだってよ」
・・次のニュースです、国道・・・
「へぇ お姉ちゃんも見てみたいなぁ」
・・・・「お父さん TVばっかりみて 前向いて食べてくださいよ」
・・ではCMです。・・・「おう、判ってるって」
・・

*************************