最近

こんばんわ
今日も元気に
ネットサーフィンに
勤しんでいらっしゃるでしょうか?
わたしはちょっと 忙しいです.

さて今日は 最近見つけたヒットサイトの紹介です.

*********************
【 6 0 歳 以 上 は 語 る 】
http://www2.justnet.ne.jp/~kakikki32/index.html
(正式対応ではありませんが iモードでも読めます.一応確認.)

冷やかしでもなんでもなくて
こう言った テキスト中心のサイトが好きです.個人的に.
軽い(ブラウザーですぐ表示される) 読みやすい おもしろい っと
三拍子揃った サイト.
一読あれ〜

*********************
【 飯田橋研究会 】
http://www.iidabashi.nu/i/
(iモード対応)

小説のサイト.
セミプロ.っていうか プロの文章書きの方のHPです.
こう言う人の HPとか読むと
私自身の書いた文章なんて ちゃんちゃら おかしくて
はずかしくなってしまいます.
やっぱり 文章のレベルが違う.
「ショートミステリー」のコーナーは 必見!!