「薬用ソフレ」のCMが おもしろい

・・・・・・・・・・・
CMネタって 風化しやすいんだよなぁ.っと 書いてるうちにやる気をなくす.

さて 「お気に入りのCM」なんてコーナーをHPで書かれている方がよくいますね.
でも タイトルのみ書かれていて どんな内容かってトコまで書いてくれないと
HPを読んでる人は わからないです.時間とか経つと.
CMって 毎月毎月新しい「新作」が生まれるし.
同じCMでも いろいろなバージョンがありますしね.
HPで 毎月のランキングみたいにリアルタイムで更新されている方は 別ですけど.
そのHPのページを「CMデータベース化」していただかないとね.

世の中には マニアの方が たくさんいる.データをたくさん持ったマニアの方が.
そんな方々に どしどし HPを作っていただきたく存じます.
「インターネット」という 世界データベースの中に.

「薬用ソフレ」のCMで最後に園児達が歌う歌詞が ちゃんと思い出せなくて
「薬用ソフレ」で 検索かけたら そんなCMタイトルのみの HPが 多くて こんなことを 思いました.
それとも ただ単に 検索が下手で たまたま変なHPばかり見たのかもしれません.

****************
検索で見つけたページ
****************
茨城県笠間市で日用品雑貨の卸売業をしている「(株)塙屋」のHP
http://www.net-ibaraki.ne.jp/m-hanawa/index.htm
(iモード非対応)

日用雑貨メーカー等のリンク集やCMのデータベース
「売れ筋・死に筋情報」「POP」とかもあり人によっては便利です.
個人で仕事中にHP作成なさってるのでしょうか?
ボリュームがあり カウンターの回転数が少ないことに 逆に驚いてしまいます.

でも なんか変ですこのHP
例えば このHPタイトルが よくわかりません,一部 文章の意味が・・・・・・・その他いろいろ