SIBUYA-AX

午前中は 「オートウエーブ」と言う 車屋/車のパーツさんへ行ってまいりました。
車の点検してもらいました。

午後は卓球へ行きたかったのですが
同居人のおねーさんに拉致されて 以下の文の通りです。
なお以下の文章は11/9に書いたもので
つまりは この上の部分を思い出したので11/10に付け足しました。

午後は ソフトバレイと言うイカレたバンドのライブに行ってまいりました。
7年ぶりの復活ライブと言う事もありチケットは売り切れ。
いつもならライブ会場前で「チケット売るよ〜」なんてオヤジに声をかけられるのだが
今日は反対に「余ったTチケット買うよ〜」声の方が多かった。
会場は冬の匂いがする風がとても寒く、ギャルギャルギャル。
 

 ライブはテクノっぽいロックバンドのライブでした。
言い意味でも 悪い意味でも。
ライブ中は どうしても機材(シンセサイザー)の方に目がイッてしまいます。
何使ってるのかなァとか。
定番の「ノードリード」とこの前復刻(?)したSHとか使ってました。

さて「SIBUYA-AX」は「しぶや-あくしす」と読みます。勉強になりました。