花火

午前中柏で卓球。
「表ソフトとは?」からドナタか 教えていただきたく 思う今日この頃。
落ちる、落ちる。
安定せず、なんだかなぁ。
悪いのはこの湿気のセイなんだ、きっと。そう言う事にしておこう。

帰宅後夕方まで昼寝して手賀沼花火大会
徒歩でスーパーまで、おにぎりやお菓子を買いに行って駅へ。
人人人。待ち合わせは駅にしない方が良いと思った。
有名なのか随分人が来るもんだ。
去年、一昨年と用があって近くに住んでるのに行ったことが無かったのだ。
初花火IN手賀沼

18:45頃
駅からトロトロ歩いて適当な空きスペースで見物。
打ちあがる花火を見て 近くにいた子供がすごい声あげて喜んでた。
「キャァ〜太陽と同じぐらいおっきい!!!」
きっと彼女の知っている太陽と 僕の知っている太陽は別物だろう。