キノウノキョウ

昨日の今日で筋肉痛。
右肩、右腕、右手首、そして腹筋。
セキすると お腹が痛ひ。
手首以外あまり自覚していなかったが
少ない試合数から考えても
すんげ〜馬鹿ぢからで打ったのだろう。
練習でもあまりしないスマッシュとかカナリ打った気がするし。
思えば あんな馬鹿ぢからで打って良く入ったよなぁ。
ストレートにスマッシュが多かった気がする。得点できた球しか覚えてないケド。

今日も残業お疲れ様でした。
明日の夜から妻が里に帰る。
仕事が終わればフリータイム。終わればね。終われば。
水曜日は無制限一本勝負で卓球しよう っと思いながら
これから夜の散歩に出かけよう。
最近は 程よく寒くランニングしたい気分だ。
でも ヒザが痛くなるのが怖くて走れないこの頃。
今年の夏は卓球してるだけでヒザが痛くて 困ったが、
卓球の練習を気持ち少なくしたら ずいぶん良くなった。
やっぱり急に走ったりしないで なんでもホドホドが良いようだ。
たまに土日のどっちか卓球休むとかね。