朝 妻を会社へ送り出した後はMy Free Timeが始まる。
そう 略して M.F.T
で、布団干して、洗濯してぇ、掃除してぇ メシ食ってェ、
明日の情報処理の試験勉強をして過ごす。主夫もいいトコだ。

明日ZUKA氏が市民卓球大会に出るので
午後も勉強していたいトコだが
午後はしょうがなく卓球(言い訳)。

案の定 ハリキッて卓球場へ行くも
召集メンバーは誰もいない。台無くなっちゃうよ。

午前中は相当混んでたらしい。
クロスばかりで全然打てなかったよぉっと
いつも居るおっちゃん達や大学生2人組が言ってた。

ZUKAさんと卓球していると体がドンドン赤くなっていく。
指や腕、胸、足など。痛い痛い。指に当たり過ぎ。
球を見ていない証拠だ。気をつけたい。
正直 気を付けても球が速いので見えない。
ラケットごと飛んできたら当たると思う。しかも額に。
ココだけの話だが 飛んで来ない事を毎回密かに祈ってる。

ZUKAさんは泣き出してしまった空を見るなり
「布団がぁ〜」との言葉を残してイソイソとお帰りになられました。
明日の試合の為に今日は夜更かしせず早くおやすみなさい。湿った布団に抱かれて


劇場版「トリック」明日の夜TVでやるって。
おととい放送されたTV「トリック3」のオープニングのやりとりに笑えなかった人は
劇場版を観ると理解できるって。映画を観に行った会社の先輩が言ってたヨ。
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/index.html

P.S
最近 胃の調子が悪い