キャンパス

今日も普段と同じように6:10に起きて
7:10頃 奥さんと家を出た。
奥さんは仕事、私は試験。
本来ならば柏で卓球をしているハズなのにと思いながら。
駅までトボトボあるいて乗車。行き先は四ツ谷にある上智大学
JR四ッ谷駅に降りるのは初めてだ。とても良い天気だ。
上智大学は駅前一等地にカナリ広い土地を持つ。街のよう。
こんなところで大学生活なんてうらやましい。
大学へ行けなかったクチなので 大学がウラヤマシイ。

今日は試験会場で知り合いに会いまくる。
試験会場がここしかないのでしかたがないが。

それにしても不思議だった。
他人の答案用紙は黒いのに
私の答案用紙は何故か白い。
不思議だった。

帰りに高田馬場の国際卓球を覗いた。
ラケットいっぱい。ラバーも満杯。
何も買わずにフラフラ見ているのがツライのですぐ帰りました。
今度は買うものがある日に行こうと思う。が 遠くて面倒。

とりあえず検索サイト

検索デスク
http://www.searchdesk.com/