卓球

午前中卓球。
ラバーをフォアを
インパーシャルの薄 から
また戻して ミニカルソフト 厚に変更。
スマッシュは遅くなった気がするが安定はする。
カット打ちは全然。
2週間ぶりの卓球でした。
サービスがヨロシクナイ。

午後は実家へ行ってお茶飲み。
犬の散歩を久しぶりにする。


自宅のPCのWin2000が調子が悪い。
特に悪い事していないのに突然リセットがかかりリブートする。
しかも頻繁に。起動してブート途中でハングアップなど。
とりあえずWin2000以外のWin98,ME,Vine Linux,などでは特に異常は見られない。

同じパソコンにシステムセレクターで複数OSを同居させて使用している。
メインOSをWin98からWin2000へ1年半前にやっと切り替えた所だ
正直Win2000があれば他はいらない。
一部のソフトと一部のディバイスがWin2000で動かないのだが。

Win2000が不安定になってしまって困った、困った。

とりあえずバックアップ。


Win98ではDVD-RAM書きこみが不安定。
なんてこったい。
Win2000で書いたDVD-RAMがフォーマット違いで読めん。
なんてこったい。
バックアップしたいが
手持ちDVD-RAMディスクが残り1枚。
なんてこったい。
PDとCD−Rでバックアップ中。
なんの為のDVD-RAMだかわからない今日この頃。