おもて

今日は試合に行きました。
初めての個人戦
朝,体育館の駐車場がいっぱいで
臨時駐車場はどこかなぁっと
グルグル場内を回っていた時
よ〜へい氏よりメールが届く。
「僕は学校ですが試合がんばってね」っとの励ましのメール。
あぁなんて良い人だ。ありがたや。


個人戦は1人で行ったなら
練習相手いなくてツライですね。
みんな自分の事だけ考えて試合前に
フォーミングアップしている訳ですから。
我々は幸いにも4人で1台使って打てて良かったのですケド。

予選リーグ 各 4,5人中1位と2位が予選通過。
ワタシの所は5人。試合が4回もできる。
ZUKAさん所 4人中1名棄権で3人。
totoさん所 4人中2名棄権で2人。

試合ですが
やっぱりワタシは
他の方と比べて何かが足りない気がしました。
打って入らず、守って取れず。
平凡なミスが多く、攻められず、守れず。
予選リーグ全敗で1セットも取れませんでした。
ナックルサーブが良く効いたと思う。
相手のよく切れた下回転サービスの
レシーブミスが非常に目立った。
根性が無くミスにビビッて最後は守ってしまった。
まあそれは ワタシの やさしさであろう。oe

バデスクとジョニーファンのビデオを見て寝よう。