おおきな

今日の夕飯は回転寿司。
ワタシの住みかから
パチンコ屋の駐車場を通って表通りの向側。
ゲーセン横の回転寿司屋。

特大エビフライの握りを
誰かが注文したが 注文主が現れず。
店員さんは 困って、そのまま回転する河へ 放流。
流れるデカエビ。カックン、カックン 揺れながら。
「ナンジャこりゃー」っと入店して
入り口から走ってきた子供が開口一番言い放った。
あまりのタイミングの良さに 大ウケしてしまった。


会社の帰りに
小学校で卓球しようと思ったが 今日は休みのようだ。
おっちゃんの怪我の回復が良くないのだろうか。
予想外の帰宅だったらしく夕飯が無い為 今日も外食。

さて
no-nameさんのHPを ずっとROMっている。
以前卓球を始めた頃メールでのお誘いもあり
一度だけ参加させていただいた事があります。とても良い方達でした。
自宅が練習場所にめちゃくちゃ近いのもあり
参加したいなぁ〜とか思いつつ
ワタシの都合と練習時間が合わない為
あれ以来一度も伺っていない。
未だに都合が合えば参加したいと思っている。
ワタシの下手さ加減により
参加を拒否されることも十分考えられるのだが・・・。

no-nameさんのHPのタイトルがHP open以来とても気になる。

「no-name」→名なし とか,無名 → 匿名 → 「○○のホームページ」

いつもHPタイトルが
意図的なのかどうなのか
微妙な感じで
とても気になるトコロである。

ちなみにワタシのHPは1行、1行 手打ちである。
HP作成ソフトの使い方を覚えるよりHTMLを手打ちした方がゼッタイ簡単。
あくまで初歩の初歩段階では。
HPを面白半分で作った当初は
i-modeに対応させる為,高度な記述は使う事が出来ない」という
大義名分のもと 簡単な記述のHTMLで十分だった。
未だにスタイルシートのテーブルやらフレームやらワカラズ。