niku

今日の夕飯は焼肉。
肉は やはり 旬のブタ。

今日は休日出勤。
コノ前の出勤よりは やる事がカロウジテあり、救われる。
めんどくさくて、めんどくさくて 貯めておいた チェックモノ
今日はチャンと起きてチェックできました。
チェック作業は普段の日は眠くて眠くて
眠らずに完遂できるか とてもスリリングな仕事である。
内容はシステムのログから抜き出したメッセージに対して
その理由を日本語で(アバウトに)書く作業。

いつも決まって お腹いっぱいの昼過ぎに
悪魔が耳元で俺にササヤクのだ。

「こっちの世界においで・・・」って。

行ってしまったら最期。
おちゃめな小人さんが どこからとも無くやってきて
俺のいない間に 俺の書いた字をマスマス乱れさせ
筆記体象形文字に変えてしまう。そんな かわいいイタズラをする輩だ。
しかも赤のボールペンなので消すに消せず。
ちょっとかわいい おちゃめな小人さん

そんな象形文字のチェック物も綴られて半年間もの間、書庫に保存される。
綴るひとは 別のおねェさんなのですが
その字を見てどんな顔で綴っているのだろうか?

********
やぷぅオークションの卓球ページを見ていると
最近は 2個セットや3枚セットなど
複数セットにして値段も安めで取引されている。
ここ1ヶ月ぐらいの動きだ。
2月はモノの売れない時期とよく言われるが
こう言う場所にも現れているのだろうか。偶然か。
さて
ラバー複数枚セットは解るのだが
ラケット2本セットは如何なモノであろう。
安いけれど 買いづらいと思うのですが・・。
ラケットは1本ずつバラして売ったほうが儲かると思うのだが。