getu

仕事。
週初の月曜。
さて今週は忙しいのだろうか?仕事。

金曜日は会社帰りに卓球したいが
仕事の進捗具合がマダマダ不明の為なんとも言えない感じだ。
スレ立てようにも立てづらい感じだ。しかも月末最終の平日。
気持ち忙しいのかな。
小学校の金曜卓球はやっているのだろうか?
ああ言うトコロに混ぜて頂くのが都合が良いのだが。

土曜日は日中は用事があるので
夕方から夜にかけてヒマになりそうだ。
さてどうするべ。
卓球したいが たまには全く行ったことの無い所に混ぜてもらうか。考え中。
こう言う時に「S.T.C」さんとがあったら良かったのに と 思う。
HPもなんか無くなっちゃったみたいだし。

日曜日は何も予定無し
totoさんぐらいしか 来ないのだったら
たまには他の場所でしてみたい気がする。
もしかしたら totoさんも忙しくて来なかったりして。

そんな今週の企みです。