最近はオークションでココロにグッとくるブツが出品されていない。
「コレは買わなぁイカン」と
思わずダブルクリックしてしまいそうな魅惑の一品。
そんなブツをワタシは待っている。

そう言えば バタフライの「インパーシャル」って廃盤になったのですね。
知りませんでした。
以前も書いたかも知れませんが
ワタシがバリバリのヤングの中学生の頃は表ソフトと言うと
「インパーシャル」「エクスプレス」「チャレンジャー」ぐらいしか
市内のスポーツ店に置いておりませんでした。
中でも当時は「インパーシャル」が2000円と高級感漂う感じでした。
今は安いラバーと言うイメージですが。
ちなみに「チャレンジャー」はアズキ色のデザインで1800円でした。
タキネスが2400円でスレーバーが2200円だった記憶がありますが
2600円と2400円だったかも知れません。タキネスの方が高かったのを覚えてます。
もしかしたらその店の売値だったかも。
検索しても良く判らず。

知っている懐かしいラバーが無くなってしまうのはなんかさみしい感じ。
「インパーシャル」をワタシは5枚ほど不良在庫を抱えているので
廃盤でも全然困らないのですが。
粒が「エクスプレス」より丈夫で長持ちする一品です。