tv

午前中卓球。
午後はTVで「めちゃイケ」の「少年愚連隊」の総集編を見入る。
最近のTVでは一番面白い。
土曜日夜放送していた分の編集版だが
見逃した回もあったので丁度よかった。

何故か夕方東陽町へ行く用事があったので車でお出かけ。
当然「めちゃイケ」はビデオ録画セット後。
途中秋葉原に20:10頃着いたので寄ってみましたが
20:00を越えると店がホトンド閉まってしまう為、全然。
秋葉原と言う街は不思議な街で
朝は11:00を過ぎないとロクに店開かないし
夜は19:30ぐらいから閉り始める。
もっとマックスバリューやダイエーなんかを見習って欲しい

少しだけ欲しかったブツ。
はーどですく、でーぶいでーまるち(らむ対応)ドライブ