にちようび

今日は良く晴れた日曜日。
こんな良い天気に仕事です。
一応コンピュータ関係の仕事をしてまして
情報に関わる産業の人は 本日は情報処理試験に行きます。

試験を受けに行かない貴重な人材のワタシは
みなさんの代わりに仕事に行くわけです。
特に何をするわけでもなく 会社でダラダラしていた。
午後は席に座るたび何度も気絶した。オソロシヤ。

定時近くなってから
自分で持っている
「本当は もう存在してはイケナイ仕事」や
「終わっているハズの仕事」を残業も付けられずにシコシコ片付ける。
「ごめーん、まだやっていなかった。エへッ。とまだ言うコトができる仕事」は
明日以降に持ち越し。


春は人の多い季節でありますが。
仕事をお願いした担当の方が移動となり
やっとのコト約束してお願いしておいた「あの仕事」は さてイズコへ?
・・・小さなコトは忘れてしまおう。こうやって大人になっていくんだ。

そしてNHKのアニメ「火の鳥」をビデオを録り忘れる。
まだ初回しか観ていない。