k

仕事が忙しくメヅラシク残業

そう言えば昨日
血液型のTV番組を見た。
ありがちな各血液型の性格などはよく聞く話だ
「芸能人はxx型が多い」とか
「野球選手にはx型が多い」とかは
絶対数の多い血液が多いに決まっているじゃねーかっと
ツッコミを入れてたくて仕方がなかった。

性格にオイテは血液型なんかより環境に影響される事の方が大きい。
そもそも4つの血液型で人を分類することに無理がある。
15タイプぐらいに分類できるなら信憑性が上がると思う。
確かに性格とか行動が
あの人に似ているなぁとか感じるコトはよくある。

昔あった動物占いとかの方がまだピンと来る感じがする。


血液型の話で AB型(ワタシ)が 良く言われる事は少ない。