しろ

今日も6:00に起きて 出勤。
世間ではもう仕事納めを済ませて休みの人も多いようだ。
朝の通勤道路が少しすいている気がする。

印西市では昼前から白くつめたい雪が降り始めた。
午後3時過ぎには 白い世界。外はは道路までも雪が積もりはじめてた。
白い世界。
仕事が終わる夕方にはきっと
静寂の白い世界となり ウサギがこっちを見て ぴょんと跳ねるような
そんな風景が広がっていたらイヤだなぁとか想像してみたりして。

終業後 卓球の掲示板でukiさんZUKAさんが
ボウリング場で卓球するなんて書き込みがあった。
雪が怖くて行きませんでしたが 彼らは雪が怖くないのだろうか。
こっちは車乗りなので雪が怖くてしょうがないのに。
電車が止まるとか道路が凍るとか 雪に対して怖く感じるのだが。

そして明日も仕事。明日の朝道路は大丈夫だろうか?

寒いセイかパソコンがなかなか起動しない。
ホントに起動しなくなる X dayは早いかもしれない