ra

そう言えば
いつも行くラーメン屋さんの
日曜200円引きサービスが今月で終わってしまうとのコト。
平日500円のラーメンが-200円の 300円で食べられる。
そんな素敵なサービスが終了する。
場所は柏の根戸のこのへん
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.52.56.561&el=139.59.40.483&la=1&fi=1&sc=3
国道6号我孫子根戸からTUTAYA前を通って野田方面へ抜けるあの道を入る。
サンキを通過し根戸十字路通過、郵便局通過、パチンコ元気通過し、
とうかい通過した 交差点、左にセブンイレブン
右へは利根有料道路へ行く道のあの辺りの右側のラーメン屋さん。
和風のシオをいつも頼む。
500円でも安いと思うのに300円ってのが ありえない。
ただインターネットでも検索できないマイナーさが良くない。
道に看板出して [日曜は300円から]などと宣伝すればもっと客が来ると思う。
たしか店の名前は[トップ軒]だったような気がするが
ネット検索で確定できないから店名があいまい。
ただ夜行くと飲み屋と化してます。
そこが良くない