ぷー

終業後
取手グリーンスポーツセンターのプールへ行きました。
18:40頃 到着。
19:00より水泳。
人は印西のプールより少なくガラガラ。
印西のプールはウォーキングのおじさま、おばさまが結構いるノデ賑やか。
それに比べてウォーキングの人がまったく居ないので快適。
しかも50mプール(印西は25m)。
結構 泳いだつもりで時計を見ると まだ10分も経っていない。
水泳は時計の針が進むのが遅い気がする。
15分経ってバテバテなので帰ろうかと思った。
なんとか踏ん張って 30分泳いでプールを出た。
最初は1時間いや、1時間半ぐらい泳いでやろうとやる気マンマンでしたが全然。
水泳はオノレとの戦い。オノレとの我慢比べ。
そんなオノレに負け続ける。

若さあふれる勢いも無く、ぺちゃぺちゃとカッコ悪い泳ぎで30分ねばった。
今日のワタシはそんな感じ。
25mがちょうど良い感じだ。

こんなトコロで水海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050125-00000025-imp-sci
なんで水海道署?