あけ

8:00過ぎまで勤務。
帰りに竜ケ崎の妹宅の入り口へUSBマウスを届けて
その帰りに守谷のハードオフに立ち寄り
EPO(奥さん用)と小泉今日子のCDを各100円で買って帰って12:00頃寝る。
いい天気だ。
夕方起きたら動物病院から電話あり。
「犬が退院可能になったから明日にでも取りにコイ」との事。
犬、前足骨折で2ヶ月入院って結構すごいよな。
なんちゅーか 「お犬様」って感じで。
チクショーのクセにっとほんの少しだけ思った。

TVでやってた「チャーリーズ・エンジェル」を途中まで観てたら
仕事帰りの奥さんが駅まで迎えに来てくれって言うので
TVを途中からパソコンで録画。
帰ってメシ食って、録画した物を観ようとしたら残り15分ぐらいのいい所で
ハードディスクの容量不足で録画が終わっていた。
そんな夜勤明けの一日だった。

明日は午前中に犬を迎えに行かなければ。