waseda

6:00起床
6:30頃家を出て駅へと向かう。
今日も小雨。
北柏〜柏〜上野〜高田馬場
電車に乗るのも久しぶり。
今日は情報処理の試験の為 早稲田へ。
東西線がとまっている為 高田馬場カラ歩く。
高田馬場、早稲田。
新宿区と言う都会(?)の割にビンボ〜な雰囲気が漂う不思議な所。
学生の街だから?ココ以外にも学生の街は東京にはいくらでもあるのだが・・・。
とにかく独特なところだ。いつきても。
早稲田大学が試験会場でした。初めて入りました。
校舎はx号館と番号がつけられているのですが
番号と場所の規則性が良くわからず 迷いました。
立てた順番に番号がついているのかな?
16:00過ぎ頃 試験終了。
地震は歩いていたのでよく判りませんでした。建物の音はすごかったけど。
秋葉原に少し立ち寄って帰りました。
18:00過ぎ頃 北柏到着。駅からポテポテ歩いて帰宅。
それから奥さんと布施の「道頓堀」でお好み焼きの夕飯。
お好み焼きと焼きオニギリでお腹いっ〜ぱい。
焼きオニギリは要らなかった。
最近 外食が多くエンゲル係数が高い。