aaaaa

就業後 家に帰る。
着替える、米トグ。
雪印コーヒー 1 に対して低脂肪牛乳 4 の 1:4の飲み物を1杯。
出かける。
向かう先は我孫子並木小学校。

卓球。急なスレ立てでは人は来なさそうでしたので。
おやじ卓球。

卓球リハビリ中のワタシには
ひたすらフォア打ちや、ひたすらショートの練習が良いと思い行ったのだが
ゲームばかりしてた。
水曜日もあまり人が集まらないようだ。
5人で半端だった。あと1人いれば ひたすらxxxと言う練習できただろうに。

例のおっさんと長ーい ジュースのゲーム。
その最中 あの地震。長ーい間揺れてた。
おっさんは地震よりも長いジュースにケリをつけたいヨウで
まだ揺れているに 「さ〜一本だ」とかイッてセカス。
卓球どころでは無いのでは?。と思いました。
勝負に対する執念とかがワタシに欠けているのだろうか。

茨城で震度5だって。
柏宅の奥さんへ電話。「ちょっとしか揺れないよ」。
柏宅は2階。ここから車で10分の距離。きっとボケているのであろう。
実家へ電話するも混みあっているとのアナウンスで繋がらない。
21:30頃にやっと繋がった(特になにもなかったが)。
妹にもメールを打ったが返事は随分経ってからだった。
メールはマイペースなボケボケした文体だ。そいう才能なのであろう。

親父には 以下3点を確認。
[地震大丈夫?]
[犬帰ってきたからヨロシクね]
[今週末に旅行行くの忘れてない?]
まだボケては いないようだった。

http://www.asahi.com/national/update/1019/TKY200510190283.html?ref=rss