ガンダム ビデオカメラ

寒い。今日は休みだった。

昼頃から秋葉原へ出かけました。

そして ガンダムビデオカメラを買いました。おもちゃですがチャンと写ります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP%3Aofficial&q=AVMC211%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
4,000円でおつりが来る値段でした。
しかも シャァ専用。
携帯電話のカメラに負ける画質です。
何してあそぼうか。

<オークション相場>
オークションより通販の方が安いゾ。
http://www.aucfan.com/search1?t=%2D1&q=AVMC211#ya

帰りに奥さんと待ち合わせして
ヨドバシカメラをフラフラしてご飯食べて帰りました。
初めてヨドバシへ行きましたが、客層が全然違いました。
女性や家族連れが多いですね。
多分駅の反対側の世界へ行けない人がこっちに来るのだろう。
店舗はすごく広い割に品数は少ないカンジだ。
デジカメとか種類が少ないと思う。柏のヤマダとかコジマとかと同じか少ないくらい。