湖北で卓球

午前中卓球。
我孫子市湖北の近隣センター。
ここに来るのも久しぶりなカンジだ。
フォア側の手前の短い球のレシーブする感覚が忘れている。
ループドライブのレシーブが全然。
同じぐらいのスピードで回転量が多い、少ないと分けて打たれると厳しい。
逆に自分もそう打ち分けて打ちたい。
フォアで打って入らないんだよ。全然。
表ソフトなどで角度に気をつけないといかん。
もう少しドライブがチャンと打てるといいのに。

午後は3時ぐらいまでゴロゴロして、奥さんを接骨医院まで送って
北柏の檻の中のポピー(でか犬)を撫ぜてて
ブックオフへ行って、柏郵便局へ行って、
カスミへ夕飯の買出しをして 帰って、カレー作って食って
テレビ観て、ネットして 一日 おしまい。