晴れ

終業後 卓球。
久しぶりの運動。
MDスピンピップスにエコジェットを塗ってみた。
前より飛ぶと思われるが、久しぶりの卓球の為良く判らず。
PF4-652CSにも塗ってみた。硬さはそれほど変わらず、効果薄し。
もうどのくらい使っているのか不明なフレクストラ。
色も黒ずみ、引っかかりもイマイチ。でもその引っかかりの悪さ加減がよかったりもする。
オリジナルエキストラに近い感覚(引っかかりの悪さを柔らかさで補う感じのラバー)。
別件バウワーで三田村プロモデルANを使ってみたいと最近ちょっと感じるこの頃。
道具はどうでもいいんですが、オレ卓球下手だなぁと感じる。
今更 自覚するまでもなんですが。
なんちゅーか 腰が引けてちゃんと打ててない。体が後ろに逃げてく。
思いっきり打っても 球が遅いのが自分で判る、大振りしてるんだけど。
卓球始めた頃から全然治らないと 今更ながら自覚。
そんな今日この頃。
フランスは大変そうだ。