秋晴れ

午前中卓球。
午後は実家へ行ってイヌの散歩。
卓球&実家へ ガンダムビデオカメラ(AVMC-211zca)にて撮影
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=AVMC-211zca&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

卓球は室内なので暗くて、普通に撮っても顔にモザイクがかかったようになる。
柏の卓球室は特に暗いので、入り口のロビーとかは大丈夫だった。
湖北の近隣センターならもう少し良いかも。
小学校や我孫子体育館とかはダメだろうきっと。

夕方 実家のイヌの散歩時撮影。屋外なら撮れます。
ちゃんと犬が写ってる。画質はこの位で良いだろう。3千円だし。
何かの記録には向かないが お気軽ビデオには良い。
携帯電話のムービーと同じぐらいかな(携帯は知らんのだが)。
5秒のビデオで1Mぐらい。おもしれー。
HPで公開するのも面白いかもしれない。
5秒1Mのじゃ UPするのもDOWNするのもメンドウかなとも思う。
電池のもちが非常に良い。