NGワード

卓球の掲示板を見ると
[ひらがな]ばかりの書き込みだった。
普通に書くと掲示板の荒らし防止機能の「NGワード」でひっかかり
書き込みできないとの事。
1週間程前に NGワードの見直しとデザイン変更など
掲示板の環境変更を行った事を思い出す。
これがキット原因。
昼に気づいて携帯電話でNGワード設定を確認。
数個のうち 一つが文字化けしており これが「*」(アスタリスク)と同じ
ワイルドカードになったと推測される。
一週間ホトンド書き込みがないのは珍しい事ではないのですが
ちょっとさびしいなぁとか思ってたら 書き込みできなかったんですね。雑談とか。
ご迷惑おかけしました。
環境変更後の確認っていつも仕事で必ずやっている事なんですけど
大切さを実感しました。仕事上で実感しなくて良かったです。ハイ。
環境変更手順に確認を追加します。
ひらがなでご連絡ありがとうございました。


仕事はやっぱり昨日の事を考えて 怒りが込み上げ 心臓バクバクです。ハイ。
あんな事があった日の次の日に 暇な土曜出勤。
開いた時間中 昨日のことを考えてばかり。心臓に良くない。良くない。
忘れる為なんかに打ち込んで忘れよう。
だから明日は卓球して体を動かしてストレス解消しよう。
そしてつまんない事を考えられないぐらいに
ハードなスケジュールを入れるのも良いかも。

<ドウいう需要があるのだろうか?123万円>
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20878