かーおーでぃお

06:00起床
07:30頃家を出る
8:20頃からお仕事。

昨日に引き続き 年末年始のお仕事の後処理に追われる。
ホントは昨日中に終わらせなければいけないのだが。
17:30頃 周りから[もう帰ろう]宣言がだされ
今日は諦めてみんなでワラワラ帰り始める。
帰れない人も少しいるのだが 多くの人は早めのお帰りだった。
みんな疲れているからであろう。飲みに行くのかな?

早く終わったので
帰りにオートウエーブへカーステレオを買いに行きました。
買うものは決まってましたがスグ(来週か再来週)次の機種が出るので迷いました。
お店の人も新機種の入荷日を教えてくれません。
 

待てず購入。
買いに行った時にスデにワタシの車の純正オーディオは取り外し済みだったりもしますし。
一緒にハーネスと言う接続ケーブルも買いました。

自宅前の駐車場は暗いので
その帰りに某明るい駐車場の電気屋さんで取り付け作業開始。
結構 車上荒らしチックなオレ。
 


一緒に買ったハズのハーネスが袋に入ってません。
 
 
 
 
     
 

  怒!!。
 
 
 
 

即、電話。

一気にやる気が無くなりました。
もう店に戻る気は全くありません。

次にお店にハーネスを取りに行ったら
文句を言おう。
次の新機種が出てたらもっと文句を言おう。
 
今スグ付けて使いたいから、今日買ったのに・・・。