G

午前中卓球。
例の如く 湖北で卓球。
今日は卓球に行く前に陳衛星のビデオを少し観た。
バックカットにフォア強打。マネするのはムリっぽい。

おじさん卓球になりつつある。
もっと積極的に攻撃しないといかん。
今日はサービスのレシーブミスが少なくてよかったと思う。
いろいろな方に言われている事だが
ラリーで攻めている時に甘くなってしまい攻守逆転される。
スピードもコースも甘い球を送ってしまう。
あとは自分のペースを保つこと。
今日は相手のテンポに支配されまくりだった。
フォアでの打点に注意したい。
フォアは溜めて打つぐらいの気持ちで打とうと思う。
ドンドン早くなってしまい左にきれてしまうミスが多かった。

午後は柏の街をブラブラ。
奥さんとラーメン食って帰った。