午後卓

午前中ゴロゴロ。
11:00過ぎに奥さんを車で駅まで送ってから
一旦帰って、12:00過ぎ頃チャリ乗って柏市高田の近隣センターへ。
チャリで行くには丁度良い距離だ。
モラージュとかマックスバリューも意外と近い気がしたよ。
普段,車で行く時は道を知らないから大回りして行く感じだからね。
卓球。
環境は悪くない、午後である点と体育館が少し暗い点意外は良い。
Tommyさんを久しぶりにみた。
彼はすらっとしていて手足が長く 体格的にうらやましい。
もっと体力つけたり練習すれば絶対上手くなると思うのですが。
あのリーチがウラヤマシイ。打つコースがいいなぁ。
TKさんはカワイイ顔をした高校1年生。背も高くなんかモテそうだ。
卓球は久しぶりとの事。速攻型、個人的にはヤリづらいタイプ。
ストップとフォア強打。横回転サービスで浮くのを待っている。
横上、横下を混ぜられたらレシーブ下手のお兄さんはツライわけなんですよ。
みーさん。
今日は好調のようでした。攻撃が良くなってますね。
ukiさん。
ツッタ足は大丈夫でしょうか。
ボールを取りに行って足つって帰ってくる辺りはさすがデス。
スマッシュの練習ありがとうございました。
次回はフォア側にナックル系かヤヤ下のサービスを出していただき強打したいのですが。
なんと言いますかフォア側に来た微妙な回転のチャンス球を打てず
消極的な卓球をしてしまいがちなのでその辺の練習をしたく。