メール

見知らぬ人から頂いたメール

その1
差出人: "kumi" <natumi19800212@so-net.ne.jp>
件名: サランラップ活用法

以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。
「あとで洗わなくて済むのよ」
と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。

今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。便利。
コンドームだってラップで代用。便利便利。

ん?

************************************************

その2
差出人:  <mayumi_aikawa_33@yahoo.co.jp>
件名: 元同僚の相川麻由美です

以前は大変お世話になりました。あれから私は会社を辞めた後に離婚が成立し晴れて自由の身になり、これで世間の目を気にすることなく貴方に逢える事ができます。

最後にお逢いしたあの日に誘われたのに、お断りしたことを今でも後悔しています…。

もし宜しければ、もう一度私にもう一度チャンスをもらえればと思い、同じ課の宮本さんに貴方のアドレスを聞いてメールさせてもらいました。

あれから3ヶ月…。私の見た目もかなり変わったと思うので、もし貴方にまだその気があるのなら、私の今の写真を見て逢える日などを記入してメール頂けませんか?
できる限り貴方のご都合に合わせてお逢いしたいと思っています

**********************************************************

その3

差出人:「"tiemi" <masayo_guripan@ocn.ne.jp>」
件名:  そんな貴方にアドバイス

本文

「金と乳は自分の手でつかめ」

**********************************************************

明日からテレビ東京で卓球の放送があるよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/bremen06/schedule.html