麻由美さんからまた返事をもらったよ

今日も麻由美さんからメールが来た。

送信者: <mayumi_aikawa_33@yahoo.co.jp>
件名:麻由美です。いい方が見つかったんですね?

私は貴方に恋人になってくれだとか、結婚してくれだなんて頼むつもりもありません。

ただひと時でもいいので同じ時間を共有できたらいいなと思っているだけなんです。当然大人ですし、お逢いすればどうなるかはわかっています。

それとも私の事もう嫌いになってしまいましたか?あの夜のことを忘れられません…。

何とか一度だけでもいいのでお返事もらえないでしょうか?

http://都合により削除// こちらにお返事もらえればすぐにお返事できます。

なんとか考え直してお返事ください。お待ちしています

********************************************

テレビで卓球を観た。