日曜日
あいにく奥さんはお休みなので卓球には行けず。
7:00に起床。朝から良い天気だ。
一人で朝ご飯食べてから溜まっていた洗濯を片付ける。
雨が続いていたからね。
朝干しても昼前には乾いてしまう。夏みたいだ。
午前中 洗濯機を3回ほど回して 一人で昼ご飯食べて
13:00頃 寝る。
16:00前頃 起こされる。
奥さんが遊びに行くので我孫子駅まで送れとのこと。
16:30頃 駅から戻って来て 軽く一人で食事。
17:00 することも無いのでサイクリング。久し振りの自転車。
手賀沼のサイクリングコースを走る。すごく気持ちが良い。
犬の散歩の人が多い。
19:00頃 帰宅。
うどんを焼きうどん風にして夕食。
先日ふつうに作ってあまりうまくなかったうどん。
焼きうどん風にしたら美味かった。うどんって茹で加減がむずかしい。
21:50頃 奥さんから迎えに駅へ
コンビニでお菓子買ってもらってそんな一日。