へんな一日だった。
雨降って 晴れて また大雨降って。
午前中卓球。
クラー付だ。やったね。
今日はスペクトル特厚。たきさんからもらったヤツ。
柔らかくスポンジに食い込んで飛ばす感じだ。
802-40より柔らかい。飛ぶ。コントロールが難しい。
もっと硬いか薄いのが好み。
やっぱりセンレイがいいのかな。表ソフトって選ぶのが難しい。
フォアの体重移動がちゃんとできていない為
速い球が打てない。重心が右のままだ。
今日も切れていない球に対してバック側で回転をかけないで
弾くように打つことができなかった。
攻撃のきっかけのバック側が入らないと全然卓球にならない。お手上げだった。
表ソフトの球ってイヤね。切れているか切れていないか判らないから。
フォア側にストップされたゆるい球が打てなかった。
振って入らず、つっついて上げて打たれる失点が多かった。
また もっとコンパクトに打つように心がけたい。

午後は実家で掃除機かけて犬の散歩して
いつも通り。
帰宅後カスミへ歩いて夕飯のお買い物。
レジが終ると外は真っ暗 今にも泣き出しそうな空。
とぼとぼ家に帰ると 着替える間もなくスグに雨。
危機一髪。
夕飯つくって奥さんを駅まで迎えに行ってそんな一日。