こほく

午前中
湖北で卓球。
自転車で湖北へ。
良い日差しだ。あつい。
我孫子側の遊歩道(サイクリングコースではないと思われ)をチャリで。
歩くには良いがチャリだと走りにくい。アスファルトが波打ってて。
チャリは通ってはいけない気がする。
歩行者用の小道が終わり広くなりサイクリングコースっぽく途中から変わる。
サイクリングコースが終わりグラウンドの横 田畑の中のダートコースを抜け
田舎の路地を抜けると湖北の靴屋の脇に出た。
適当に走った割にはちゃんと着いた。
途中、卓球しに行くのが目的か、自転車乗るのが目的か
判らなくなりそうだった。日差しが良すぎて。
45分ぐらいの旅だった。
9:00頃到着。
卓球。
今日は人が多かったなぁ。
いつものように始め少し練習してから、
2ゲームぐらいしてオシマイ。
4、5ヶ月間ぐらいちゃんとまじめに練習してないな。
遊んでばっかりなワタクシ。
また自転車で日焼けしながら帰宅。
午後は奥さんとドライブ。
19:00ぐらいに帰宅。
洗濯もの畳んだり、洗濯したり
なくなった洗剤をコンビニで買ったりと過ごす。