TV

今日は一日中ゴロゴロしていた。
ニートと言われる人は
家での退屈な時間をDO過ごされているのでしょうか。
昨日に続き「西遊記」の再放送を観てしまった。
今日はミッチーが出ていた。
深津絵里はその前の放送していたドラマにも出ていて売れっ子なんですね。
普段まともにドラマなんて観ないので 疎いのですが。
夜は「時効警察」→「タモリ倶楽部」と観てしまい寝るのが遅くなる。
あの流れは良くない。思わず見てしまう。
時効警察」にちょっと飽きてきたかな。
あまり推理を働かす所が無く もうちょっと頭を使って観たいと思うのは
私だけでしょうか?
「トリック2」の時もそうでしたが
「トリック」の最初の頃は結構ちゃんとトリックがあったゾ。
ただ今回は監督・脚本 オダギリジョー
いつもと雰囲気が違うような違わないような。