豪雨。

午前中卓球。
みーさんとタイマンだ。
開始30分でかなりの疲労
フォアの強打がことごとく入らない。
レシーブミスやらつなぎの球での凡ミスが非常に多い。
なんだかなぁ。
相手が粒高だからと言う理由以前の問題な気もするし
みーさんに騙されている気もする。
来週も強打の練習をしたい。

道具は今,思考錯誤中。コロコロ変えている。
フォアのスーパースピンピップス(薄)赤に少し慣れてきた気もするが
あまり気に入ってない。
でも赤のオリジナル表を持ってないので買おうか色を入れ替えるか考え中。
バックの729は使いやすく感じる。赤は持っている。欠点は寿命の短さと重い事。
卓球終了後から激しい雨。
家の駐車場からなかなか車を降りられない。
家でゴロゴロして雨が上がってから床屋に行きました。