最近もらったラブレター。

最近もらったラブレター。

QUESTION1.
  あなたは「志津子」と言う名前にどんな人を想像しますか?

*************************************

もう志津子さんとはメールしてますか?
私の方から確認をとって見たところ自己紹介を貰えれば番号を教えてもOKという事でした。

今は番号を教えてくれる子は中々いないから、この志津子さは絶対にオススメです!
今回を期に他の掲示板とかコミニティを使ってたら交流回覧板に乗り換えてみませんか!?
http://あやしげなURL/xxxx/xxxx
本HPの方には10000人近くまで参加者が増えました。
まだ今月始めたばかりなので10000人程度ですが、友達輪って凄いですね!!
こんなに直ぐ参加してくれる人がたくさん居るって思っていませんでした

志津子さんの番号は私が控えてますので自己紹介を送ってくれたら私に連絡くださいね。

今日は二人ともオンライン中なのでこのまま電話で話せちゃうかも知れません!
時間があるようならこれから直ぐにでも連絡してみてください

千田より