JOG

久しぶりに会社に行った気がする。
外は暑かったのだろう。
帰りにプールにでも行こうと思ってたのだけれども咳が出るのでやめた。
体調は セキ以外は復活したもよう。
腕立て伏せも、腹筋もランニングも水泳も今月は全然してない。
体がナマル、ナマル。

住民税が今月からあがると言うニュースを見てからの
早速の給料日。ジャジャジャン。
柏市のワタクシは2万円ちょい。
四捨五入して大雑把に考えて 約1万円弱上がった訳だ。
給料天引きだからあまり実感なんてないけど。
アルバイトの人とか天引きじゃなく自分で払っている人は
目に見えて感じるんだろう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

紗希のアルバム[GREEN]の1曲目「J王子」が良い。
歌詞の意味は良くわかなかったのだけれども。

http://www.kashinavi.com/song_view.html?21516

http://www.sakiweb.net/special/notes/special_notes.html

紗希
[GREEN]
http://www.sakiweb.net/