J王子

今日も仕事が早めに終わった。

小学校で夜やってる
おじさま、おばさまの卓球サークルへ行こうと急いで帰宅。

卓球する用意して家を出る寸前でしたが
やっぱり 暑くて「卓球する気温じゃないな」と
気が変わって 卓球行くのはやめました。

行かない大きな理由は
小学校卓球はシャワーが無い。

この時期シャワーはかなりのポイントであるからし
行くか行かぬか悩むトコロではあります。

行かない代わりに30代の男は何をしたか。

それは
表題の通りの「J王子」。
J・O・G。ジョギングです。

25分間。
急にはできないモノです。なかなか。

何ヶ月ぶりだろう。
春頃少し走った気がする3kmぐらいだけど。
たった25分間だがその25分間はトテモ長く感じました。
距離はたいした事は無く、やっぱり3kmぐらいかな。

走る前にスポーツドリンクを
1リットルぐらい飲んで
走り終わったらまた1リットル飲んだ。

汗をたくさん流したい気分だった。
夕方 風があったので

「J王子」って言葉は
歌手の紗希さんのALBUM[GREEN]からの
1曲目[J王子]より。
http://www.sakiweb.net/