ディレイド

今日は 夜 寝る前に ランニングしましたよ。
3kmだけですが。
この前よりは楽に走れ 走る速度も随分あがった気がします。
余裕だゼ。次はもう少し距離を延ばして走ろう。
木曜日か金曜日でも水泳行かない日に。
腕立て腹筋はまたまたサボって、随分していない。
暑い室内でヤロウとは全然思わなくて。

そう言えば
昨日
フジテレビのアニメ「ミヨリの森」を観ましたよ。
人の絵がちょっと変な気がしましたが
自動車の動きがリアルな感じでした。
物語は自然を大切にってな具合でしたが
ダム建設が必ずも間違いではないようにも思え
自分は大人になってしまったのねっとも感じました。
もっとも北極の氷が溶け シロクマが氷の上になかなか登れず
悲しげな顔でもがいてるNHKドキュメンタリー映像のほうが
リアリティがあり 切実な現状を突きつけられる感じがする。
環境問題を人々に訴えると言う面からみれば。