15分

今日は久しぶりにプールで泳ぎました。
10日ぶりぐらいでしょうか。
15分でバテバテ。
やはり週2回ぐらいのペースで泳がないと
体がなまって泳げなくなります。
ちょっと休むと筋肉が衰える感じです。
平泳ぎで100m
ビート板もってカエルキックで100m
股に挟んで平泳ぎの腕だけで100m
平で50m泳いでバテマシタ。
45分ぐらいちゃんと泳ぎたいですよね。
ランニングも1週間ぐらいサボってるし。
涼しくなってきたので鍛えたい。

@@@@@@@@
ラバーを貼ってみました。
使用した糊は「のリキッド」
「のリキッド」は20分ぐらいで乾きます。
前回よりだいぶ適当にべったりと塗ってしまいましたが
前回使った時よりも乾きが早い気がします。
季節によるものでしょうか。
エコロエクスパンダー2を使う事で
ラバーが反って貼り付けづらいです。