小学校

今日は
めずらしく仕事が 早く終わったので
会社の帰りに
我孫子の小学校へ
卓球を混ぜてもらいに行きました。
19:00〜21:00まで卓球しました。

やっぱり
G3先生は
いらっしゃいませんでした。

どうやら
ホントウに 仕事が忙しいらしいです。

金曜卓球は半年ぶりカナ。
前回行った時は
真冬で
私だけ 半ズボンで 大汗かいていたのを憶えている。

やっぱり暑い
外はそうでもないが 体育館の中は空気がこもっている。

トイレの手洗いの水道で
水を2リットルぐらい飲んだ。

2人で卓球を1台使う事に 贅沢さを感じた。
ここ数週間は
土日の混みこみ卓球しかしていないからなぁ。

2時間でしたが
体力の限界ぽかったです。
これ以上したら
また
腰とヒザが痛くなりそうでした。

家に帰って
奥さんと鮭を夕飯に食べました。

寝る前の鉄アレイ振り回し散歩ですが
公園の鉄棒でのナナメ懸垂 今日は35回まで行けました。

卓球の帰り自宅前で
柴犬を抱きかかえて散歩する方とすれ違ったが
散歩に行く時もすれ違った。犬は情けない顔をしている。
家に帰宅したのが21:30前。
散歩に出かけたのが23:30頃。
柴犬を抱きかかえて この間 何をしていたのか
抱きかかえたまま ずっと散歩していたのであろうか?

謎。