隠された「特注」を追え

午前中卓球。
比較的すいている。快適。

tukaさんと卓球。
お互いに相手に打たせた後の展開を考えながら卓球している。
多分相手もきっとそうだろう。
私は決め球にならない程度のドライブしか持ち合わせていないので
ドライブを打った後に隙が出る。
ドライブをブロックされて つないだ所を狙われる。
私も相手のそこを狙って待っている。
おもしれー卓球だった。
レベル的にそんなに差がないので楽しい。
わたしの方が安定していないので劣っているのだが。

UVさんと卓球。
裏+粒高カットマン。
初めてまともなカット打ち。
私はドライブが上手でない 回転のあまりかかっていない打ち方をするので
相手はやりずらそうでしたが。
次はラケットをお借りして私がカットしてみたい。

ukiさんとおしゃべり。
ukiさんが新しいラケットが欲しくてたまらないらしい。
卓球用品は「大人のお兄さん」が買うブツの中では安い部類である。
例えば カー用品、バイク用品などは5万〜10うん万単位のお金がかかる。
車そのものなんて普通に300万〜とかするし。(私の愛車はその半分ですが)
25歳前後の兄貴が乗る車なんてみんなそうでしょう?
やれ エアロがぁ〜とかアルミがぁ〜、マフラーがぁ・・・etcとかで
余裕で10万overあたりまえの世界だからね。
その点卓球用品なんてかわいいものだ。
一番高いラバーで 6,000円。一番高いラケットでも1万5,000円ぐらい。
かわいいものだ。ラバーは消耗品だけど。
でもukiさんも私も知っている。
楽しいのは カタログみたりしての買うまでの期間から
ブツを持ってレジまで行くまでの間だけであると言うことを。
レジを通過した あとは緩やかな曲線を描いてテンションが下がっていく事も

ZUKAさんは「特注」とパッケージに書かれたラバーを使って喜んでた(多分)。
詳しくは教えてくれない(隠している)。
気になる「特注」。なんなんだ「特注」。隠すな「特注」。良いのか?「特注」。

ルーマニアのSK7+両面表ソフトの女王 バデスクの動画発見
でも カット打ちで参考にならん
http://videoping.online.fr/en/index.php?page=videos&event=ech03

画像が荒くて球が見えん。ぴょんぴょん跳ねる卓球をしている
http://www.freeweb.hu/atenisz/pingpong.html