ぼうふう

今日は朝10:00頃まですっかり忘れていた。
午後から東京の東陽町へ行く日だと言う日を。
午後は東陽町・・・。
昼飯を食いながら外を見る。
でかい木が風で波打って揺れている。
台風のこんな日に行かなくてもネェ。
暴風の中千葉県某市より出発。
電車に間一髪で見事に置いていかれ次の電車を20分程無駄に待つ。

かくかくしかじか
「行ってきます」っとPCの電源を落としてから 2時間後に東陽町到着。
外は暴風から暴風雨に。

会議出席。

帰りは帰りで武蔵野線は徐行運転を始めて
西船橋の駅は人がいっぱい。ヤダやダ。
千葉は雨は弱まって風が強くなっていた。
予想より遅れまくって千葉県の会社到着。
汗だくなので少し仕事して涼んでから20:00頃帰りました。

*

今 外はかなりの暴風。
いまなら100mを自己ベストで風を感じながら走れそうです。