仕事は週末の為多少は忙しい。
19:00頃終業。

そのまま取手のプールへ。
20:00頃水泳開始。
20:30頃 終了。
今日は400mぐらい泳いだ。
外は寒い、雪でも降りそうなぐらい。
寒いしおなかも減ったので帰りにラーメン屋で一人の夕食。

ライブドアのニュースが連日ニュースで取り上げられている。
昨日のニュースを観て少し思った。
株のコトは詳しく知りませんが、
元首相の[カネさえあれば何でもいいんだ〜]発言はどうかと思う。
そもそも その点に問題があるならば 法の不備を指摘し改善すればいいのだし。
ルール上の問題ないであろう行為を批判するのはまちがいで
ルールの不備を放置していた誰かさんを批判すべき。と思う。