回顧

<<<<<<<回想記>>>>>>>>
2/12(土)12:30
山寺からローカル電車に乗って仙台駅へ戻る。
地下鉄に乗って勾当台公園駅へ。
多分13:30頃だったと思う
仙台の繁華街。フラフラ歩き。あんみつ屋でラーメンを食う。
多分15:30頃。移動し仙台駅でお土産などお買い物。
駐車場で車をだそうとしようも支払機で万札使えず。
細かいお金を何とか かき集めるも 20円足りず。
奥さんをコンビニへ買い物へ向かわせる。
無人料金所を出るまでに15分近くかかる。
他に誰も出る人が居なくて良かったが。
取り消しボタンとか押しても挿入したカードとか出ないんですけどどうするんだろう?
後ろにつかえていた場合は銀行ATMなりサラ金ATMやら質屋から
戻って来るまで平謝りして待っていただくしかないのだろうか?

車を出して本日の宿の松島へ向かう。
奥さんに「松島」へ宿の手配をお願いしていた。
松島近くになって宿の場所を確認すると
松島からはるか東の牡鹿半島の先の宿であった。
{多分この辺}
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.16.51.056&el=141.31.20.279&la=1&fi=1&sc=8

17:30過ぎに宿に電話し確認すると松島から1時間30分程かかるとのコト。
(コノ時間はちゃんと道を知っている人がかかる時間です)

全然[松島]の宿じゃない

数日前に「宿とったよぉ」と言われた時に場所の確認をちゃんとするべきであった
多分 地図観て松島から10cmぐらいで近いと思い予約したのであろう