小春日和

午前中卓球。
昨日は一日中寝ていたが今日はマトモに起きた。
ukiさんと2人だけの卓球。
カタパルトを試してみた。
飛ぶ。フレクストラにグルーをたくさん塗った時に似ている。
ツッツキ、サービスにすごく違和感がある。
その他については技術的に問題アリアリなので
道具うんぬんのレベルではないと思う。
フォアがまずいよねぇ。ネットにかかって困るって言うのではなく
ネットにカスリもせずに飛んでいく。
バックハンドドライブ打って浮かせてフォアで強打と言ういつもの練習。
バックをもっと長めに打ちたい。じゃないと狙われて打たれる。
あと練習したようにフォアのツッツキに気をつけたい。
ラリーで凡ミスが多い。凡ミス。
2人だけの卓球だと結構疲れる。

午後は実家で犬の散歩と車の洗車。

よくある日曜日。
小春日和であたたかい。